isareteru8の日記

アラフィフ女の転職婚活奮闘記

イケメンDr

私の主治医の先生は30代、童顔で日焼けしたイケメンのさっぱりした爽やかなスポーツマン。

 

笑顔や言動も少年か?と突っ込みが入りそうな天真爛漫さ。

「あっ、やべっ、忘れてた」なんて言っても、いい!いい、大丈夫!おばちゃん許しちゃう!

と母性本能をくすぐるのだ。

 

人徳ね。

 

そんな先生、私の顔を見ると顔がこわばって頬が引きつる。

 

なんで?怖いの?おばちゃん、化け物じゃないのよ〜!

 

あ〜あ、嫌われちゃったか〜。

好きになってくださいとは言わないが、嫌いになって欲しくない存在。

 

でも、そんな私の話もちゃんと聞いてくれて、とても優しくて思いやりのある先生。

 

腕も良くて、その若さで研修医の指導もしてる。

 

ありがとうございます!

好き嫌いで判断せず、公平に平等に患者さんを見てくださって。

感謝してます!

そんな先生の更なるご活躍とご繁栄をお祈りしております!