isareteru8の日記

アラフィフ女の転職婚活奮闘記

宇宙にお返しして、動き出した⁉︎

10月も終わり。

今年も残すところ、後2ヶ月!

動き出したこの波にのって、この2ヶ月で生まれ変わるぞ〜!

 

手術をして、50年弱、一緒に連れ添ってきた臓器を摘出し、それまでの激痛と多量の出血と共に宇宙にお返ししました。

 

激痛に苦しんでいたのに、お別れするのがとても辛くて、手放したくなくて、さよならしたくなかったけど、もう身体が限界!!!!!!

 

悲鳴をあげてる身体と自分を守るために、正に断腸の思いでお別れしました。

 

執着を手放して、宇宙にお返しすると本当に物事が動き出すんだ〜!

 

プラス、鷲子山上神社⛩のフクロウ🦉さんのご利益だ〜!

 

と実感することが、嬉しいことが立て続けに!

 

このチャンスを逃さず、生まれ変わるぞ〜!f:id:isareteru8:20191031230808j:image