isareteru8の日記

アラフィフ女の転職婚活奮闘記

ゼロトレに挑戦

ブログ2日目!飽きっぽくてもいいんです!挑戦することに意味がある!何事もやってみなくちゃ分からんもの!明日が一つの山場かな。

f:id:isareteru8:20191017144252j:plain

ずっと録画して見てなかったTV番組で、たまたまゼロトレを知る。

おばちゃんのアンテナは必要なものを引き寄せてるわ!

以前、母が12時間の心臓の手術を受けた後、腰が前でなく横に傾いたままになってしまった。

長時間の手術で背骨が潰れたのか?

手術後にせん妄という状態になって暴れたせいか?

ICUの看護師さんから「なだめに来てください」と職場に電話をもらって、母に付き添い病院に泊まり込んで職場に通って…辛かったな〜あの時は)

手術の後の痛み止めで麻薬を使っていたせいか、不思議と腰を痛いと言わなかった母。

胸の痛みの方が強かったのか?謎。

それで、自分も手術前に身体をニュートラルな状態にした方が良いと思ったのだ。

やってみて、4時間弱の手術後、両肩以外は全然痛みなく無事退院!

石村先生、素晴らしい!ありがとうございます!

恥ずかしながら立派な三段腹は臓器を摘出してもご健在。

でもゼロトレしてたら凹むと書いてあったから、傷の痛みが良くなってから、ゼロトレ再開!

今後が楽しみ。